DETROIT

今日もいい天気だ!

これ飛行機雲なんですけど目の前でクロスしてたんで、

日本のじゃ見れないですよね





今日の楽しみはここです!

こりゃ笑み溢れるわな〜



生まれた年のGIBSON SJ



ちょっと予算オーバーで断念、

日本に帰ったら今持ってるのを手放して次回はゲットしたいと思ってますが、

きっと次は無いんですよね〜 良い音してたな〜

今は買わんかったことを後悔してますがこの手のもの出会ったら買うべきなんです。

買った後で今持ってるものを売れば良いんですから!

ホント失敗した、、、



他にも色々と



店の人達が良い人達で増々笑みが溢れます。

結局この店ではチューナーだけ買ってお終い



線路もこんなに真直ぐなんですよ





これはチリチーズフライ、アメリカじゃポピュラーです。



日本でも食べれたら良いのに、、、

ま〜かなり高カロリーですけど





さて、デトロイトとおさらばして



インディアナポリスに向かいます。



今日の晩メシ、



アメリカでも簡単にそばめしが食べれるのですよ。

日本で食べることは無いとおもいますが、、、