BBQ

ゴールデンウイーク最初で最後のお休みは横須賀でBBQ、





ナベの地元富士山の溶岩石で出来た板で肉を焼きまくる!



このステーキがのってる板のことですね。



BBQにはやっぱりこれ!





隣の家の太郎も参戦、何故かトルティーヤがお気に入り!



この子なりに喜んだ時の顔だそうです。





太郎のお姉ちゃんの珊瑚ちゃん、





僕もちょっとだけお借りしました。



サンちゃん、ありがとね!



モチがいないと思ったら昼寝してやがんの







月がよく見えたな〜



海まで散歩、



戻って夜の部の始まり、

ナベがジンギスカンの天板出して今度は「豚もやし」



青森の何とかってタレ付けて食うんですけどこれが上手い!



そして深夜の部

いつものやきとり屋へ

地元の人達しか来ないこれぞザ・ローカル!



たった1日の休みでしたけどとっても楽しくとっても長い1日でした!!