Aluminum Knob

先日、このブログで紹介したアルミのトッテをアップしました。

このBlogを見て早速来て頂いた方もいらっしゃるんですがどーも

あの写真だと仕上げの差が分かりにくいですかね



Polishedはバフ掛け、

Unpolishedはヘアライン、

インテリアや内装等の建築関係の仕事方にはこれで分かると思います。

少し色が白っぽいのがヘアラインで黒みがあるのがバフを掛けたものです。



これで少しは分かり易くなりましたかね!



ちなみに現在家具や扉で使ってるつまみを交換する場合ですが、

ネジ径が合えば今お使いのビスはそのまま使えます。

付属のネジの長さは決まってるので長過ぎたり短すぎる場合は

お近くのホームセンターなんかで調達して下さい。

ミリネジなんで簡単に手に入ります。



トッテって洋服で言えば靴下やパンツみたいなもん何でしょうが、

だからこそこだわって頂きたい。

いくら良い服来てても、人に見られない靴下やパンツが、ヒドいとね〜

正体バレルっていうかね〜



トッテ選びは靴下やパンツパンツと一緒で重要ですよ。

良いモノ見て来た人ってそういうとここそ気になるもんです。

家を建てたりマンションを購入される方、

たかがトッテと思わず、

だからこそ気に入ったモノを見つけて下さいね!









話しは変わりますが昨日Jリーグの川崎vs新潟を観に行ったんですが、

入ってましたね〜

川崎はかなり地元密着の良いチームで子供からお年寄りまで地元に愛されてる感が良いです。



応援しに行ったのは新潟ですけどね





このアットホームな感じが良いな〜



何故かハーフタイムにオープンカーに乗った西城秀樹がYMCAを歌いながらトラック1週〜!



今年は新潟行ってホームゲームの応援したいもんだ!