マークとハンバーガー

アメリカ人の知り合いが以前から美味いとこがあるからって進められてたハンバーガーを

遂に食ってきました。





オールドスクールなこの感じ!



こりゃ夕方からは確実にバーですね

昔ながらのこんな感じが良いんですけどなんとここに隣のデンタルクリニックが拡張で

引っ越しを余儀なくされ近所に引っ越すそうです。

味は引っ越せますけどこの雰囲気はね〜

残念です。



オレのチーズバーガーが!







完成!


チャップやマスタードはお好みで



見ての通り日本でウケそうなハンバーガーです。

ただ日本のハンバーガーとは違ってパテの肉感がしっかりしててウマかった!

バンスも悪くない

次回はパテとチーズだけで頼んでみよ



この人が連れてきてくれたマーク、

知り合ってもう直ぐ20年!



マークはこう見えて日系ハーフなんですよ。

どっから見てもアメリカ人だし日本語は全くダメだけど、、、

しかも喋るのやたら早ぇ〜し



この人もそうですがアメリカには色んなコレクターが居まして



このオイル中身入りですからね

車も8台位持っててね〜

リペア前のボロいのから、ピカピカにリフィニッシュしたVintageまで

アメリカは車検とか持ってるだけで毎年支払わなきゃならない税金も無いんで良いですよね

ただ日本は車検があるお陰でフリーウェイで止まっちゃったり、

走ってるとやたらバーストしたタイヤが転がってないのがいいですね。

アメリカにいるとバーストしたタイヤのカスや故障で止まってる車を見ない日は無いですから



そんなアメリカも自然エネルギーに意外と力を入れてて

この風力発電のファンは色んなとこに点在してます。



トウモロコシ畑に聳える風力発電のファン、土地ならなんぼでもあるんで



遠くにも見えてました。



そろそろ次の街に向かいます。