岡山行って大阪行って

先取末から法事で実家に帰ってきました。
なんと車が新しくなってたんですがナンバーがこれまた


だいぶん愛されてるみたいです、、、



そしてDELUXEにも



懐かしい〜

岡山の皆さんDELUXEもよろしくお願いします。



帰りにヤボ用で大阪に寄ってきたんですけど夜はいつものメンバーと合流

まずは自転車で灘波屋へ、

灘波屋は以前紹介しましたね

1番高いメニューがビンビールの大ビン¥400-の大阪を代表する立ち飲みです。



そして今回初チャレンジの「かんむりや」



ここは西成の近くなんですがかなりローカルな店なんで

興味がある方は事前にチェックしてから行って下さい。



夜の通天閣も



自転車で走る通天閣も良いもんです!

うちの兄さん達はディープな大阪案内させたら最強のメンバーです!

今回もナイスアテンド有り難うございました!



翌日にはもちろんここも行ってきましたよ



この店はほんとヤメれんな〜



ちなみに大阪でたまたまこんなタクシーに乗りました。



なんと「永吉タクシー」

この運転手さんの1番好きな歌はチャイナタウンだそうです。



もちろんボディーは黒く塗りつぶしてました



東京に戻って来たら新しい商品が沢山入荷してました。

明日にでもまた紹介しますね。



日曜日はフリモに行きますがそれ以外は店番してますから恵比寿にも遊びに来て下さい!!

店番してますんで