AK457とPENSKE Track

この時期のアメリカ中西部は寒いので奥只見でデビューさせるつもりだった

新しいAK457のダウンで過ごしてるんですが街着にも最適でした。





見てのとおり僕の場合、ほとんどレンタカー屋のユニフォームですが、、、



ここはあるディーラーさんのとこなんですが約10年ぶりに会ったら

良い意味でも悪い意味でも全く変わってなかったな〜

一言で言うと「気さくなおっさん」であることは間違い無いです。



胸のスヌーピーもアメリカに帰って来れて喜んでるでしょう!

来週には日本に連れて帰られますけど、、、





空は晴れてますがこの辺も雪に覆われいい感じ





そして皆さんが待ってる、

いや待ってるであろうアメリカバーガー事情ですが、

今回はバタバタしてて行きたいところに行けて無いんです、、、



で取りあえず、アメリカのマックには日本のマックのメニューに無い物が必ず有るんですが今回はこれ

「ペパーミント モカ」です。



こりゃ美味い!

そもそも名前が美味そうだもんな〜

日本でも発売されると良いんですね。

今日もそろそろ旅にでます。