秋冬スタートです!

毎日こんなに暑いんですけどアパレル業界というのは 先取り好きでして、、、

明日、25日から2012年の秋冬の商品が発売されるのです! 早速ご紹介させて頂きます。


まずはラグランのロングスリーブ



個人的にこの手のロンTeeが好きでして、、、 リブにラインがね〜 好きなんですよ!

バックにはベンチレーションも





そんでボタンダウンのシャツ





これはサラリーマンの方達がギリギリ仕事でもオフでも着れるんじゃ無いでしょうか!



そして定番のスタンダードパンツ




スマホポケット付きで、






僕はウオレットチェーンを使うのでベルトループが1ヶ所だけ細いのです。




この杢のチャコールが履きたかったんですよ!

色もこれからの季節にピッタリです。



いつまでもカジュアルでいたいとは常日頃から思ってますから、

夏の間はずっとT-Shirtsにショーツです。

暑いときは当たり前!




それでもその夏は短いですからね〜

先取りが嫌いじゃない方、欲しいものを逃したくない方、

先取りしてみませんか!



ムシ君のFB情報によるとGDEHも明日立ち上げみたいですから!

明日はGのつく店巡りをして下さい。


KOTARO 17thもお早めに!

今年もくじ引きですけどね!!