2週連続

ヒロシのライブに行ってきました!

恵比寿のNOSでイベントです。



最近ではプカプカがこの人の歌に思えてきたもんな〜

ギターも増々冴えてました!



そしてその後のDJが宮ちゃん、

次は高木完ちゃん!



完ちゃんのDJ久しぶりだったな〜

控え室ではもっぱらロンドンオリンピックの開会式の話しで盛り上がりました。

完ちゃんに頼んで記念撮影、



もう知り合って四半世紀お超えましたがツーショットは初めてかも、、、

知り合った頃の完ちゃんは東京ブラボーってバンドをやってたんですが、

永ちゃん達とヤクルトホールに観に行ったのを思い出します。

ヒロシとDub Master X と高木完ちゃんの揃ったイベント、

そりゃ楽しいに決まってる!

なんとなくノスタルジックな夜でした。





来週はRock in Japan だし!

花火帰りのヤング、和服が似合ってましたよ!