開幕戦

金曜日から大阪へ

夕方には打ち合わせも終わりムシ君の1周年のパーティーに向かいました!

ゲストはもちろん芸人さん達



やっぱ大阪なんですね〜



そして何より楽しみにしてたJリーグの開幕戦です!

今までほとんどレッズしか応援した事無かったのに今年からはアルビレックス!

(正確にはFC東京と栃木は応援行った事あり)

開幕は大阪でセレッソと





前半からアルビレックスが果敢にゴールを狙うんですがゴール入りません、、、



タッちゃんも惜しかったな〜
皆さんお疲れさまでした!



終止攻め続けたんですが1本のパスをスペースに通され結果は0−1でセレッソ

アルビレックスはチームはセレッソよりも良かったと思うんで

次回のホームゲームではきっと結果を出してくれるでしょう!

暖かくなったら新潟に応援行きますから!



そして勝手に反省会は’串カツ’

その前にスマートボールでアップして



1回百円で遊べます。

それにしても懐かしい〜



で串かつはだるまと見せかけ隣のやっこへ連れて行ってもらったんですが





ここもまたうまい!

一緒に並んでた地元のおじさんもここが好きって独りでこられてました!



楽しい時間は過ぎるの早し!



そして日曜日はJ2開幕!

縁あって京都サンガの応援に!



頑張れ山瀬!!



結果は引き分けですが両チームとも次節に繋がる、この日J2で1番の試合を見れて良かった!

ザ・名勝負!

今年はJ2もかなり面白そうです!

今度は代志也とやる時に見に行こ〜!

おっ京都のホームゲームも加藤ちゃん誘って行かねば、

その前に新潟だな!!

今年もサッカー観戦は止められまへんな!

そして最後に告知です。



Gallery 1950はこの春の新生活を応援してます!

皆さん、よろしくお願いします!