祝勝会

先日の試合で快勝した、長倉立尚の祝勝会をこじんまりとやっちゃいました!



長倉はカズの秘蔵っ子って感じでプロになった頃からずっと応援してます。

試合当日はバンコクにいて応援に行けなかったのは残念ですが

勝利報告が届いた時は嬉しかったですね〜

長倉はプロとして見に来てくれたお客さんを沸かす良い試合をするんで

観にいったら楽しいですよ!



日本の格闘界は今メジャーな大会が無く、決して元気とは言えません。

それでも夢見て毎日練習に励み、

後楽園やディファやフェイス等で熱い戦いをしてるファイターは沢山いるんです。

それぞれの大会を運営してるお偉いさんにもうちょっと頑張ってもらって

DEEPや修斗のチャンピオンになったらUFCに挑戦出来るようにならんのかな〜

TAFにも日本人選手が参加出来るように関係者に出きることがあったら何かしてやるとか

世界の総合格闘技はUFCが中心な訳ですから

結果を残した選手が目指すのはらそこしか無いんですから!

今の状況なら長い物にはバンバン巻かれて頂きたい。

長倉、おめでとうね

次戦は応援行かせてもらうんで!





その前に8月の竜光かな、