無事到着

まだ寒いかと思ってたらこんなに快晴で!



このカラッと感は日本から来る度に羨ましい限りです。



今回は飛行機も定刻に着き、レンタカーも予約したものが借りられこの天気、

順調だ!



そして辿り着いた田舎町で早速買い出し、

先ずはBUD LIGHT Lime買って食料買って明日からに備えます。

後もう1つモーテルでのストレッチ用に初めて買ったのがヨガマット!

何回使うことやら、、、、





モーテルでリラックス、

でこれ日本から来る時に来てたチェックのシャツとベイカータイプのパンツ、

実は見えない所でセットアップなんですよ!



お分かり頂けましたか!

それとこのシャツのiPhone用に作ったポケットにパスポートがピッタリ修まりました。

計算してなかったんで普通に嬉しかったです。



1夜明けて表に出たらこんな安モーテルにこんな船引いてきてる人が、



やっぱアメリカなんですね!