浦和レッズ

これを落としたらヤバいでしょってゲーム、

たまたま今日が誕生日だった僕は応援に行ったら負けない気がして行ってきました!!

今シーズン不調が続く中、平日の振替ゲームは思った以上に空席が目立ち

いつものレッズのホームゲーじゃ無いみたい。



そしたら快勝ですよ、快勝!!

皆よく走ってたな〜

そして今回もこの人と、

タッちゃんとゲー友のロクちゃんです。



ゴール裏のサポータの声は最高潮!

いや〜勝てて良かった!

逆に今日の1勝が最高の誕生日プレゼントになりました。

タッちゃん、いつもありがとうね。

試合で疲れてるのにいつも晩メシに付き合ってくれます。

それから沢山の人からお祝いのメッセージを頂きまして有り難うございました。

こりゃ、今年も良い年になるで〜!!