暑い!

いきなり良い天気ですね〜!

いよいよT-Shirts の季節がやって来ました!!



そこで今シーズンのT-Shirtsを何型かご紹介



大好きなトリムTeeとバックプリントのポケTee







Photo Tee と Athletic Tee



Photo Teeは 僕がアメリカで撮影したもの、

右側のAthletic Tee は表は綿100%裏は吸水即乾素材と優れものでトレーニングでも活躍してます。





こちらのFlower Tee と とってもらしい Message Tee



ちなみに今回はプルメリアです



そして新しく入荷したバスタオルとフェイスタオル

これからの季節はどちらも必須!



もちろんMADE IN 今治です!

中郷製が反乱する日本の市場の中でうちはずっと今治で作って頂いてるのです!

「頑張れ日本」「頑張れ今治の工場さん」



フェイスタオルも有りますよ!



このデザイン普通にタオルハンガーで使ってもデザインに表裏が有るようで気に入ってますが、

意外に頭に巻いても可愛いのですよ!!



これはオリジナルデザインのコンチョを使ったシルバーのヘアバンドですね。





僕の髪の毛の長さだとまだちょっと結べないんで手首に巻いてますけど、、、

ゴールデンウイークまでにはまだまだ新しい商品が入荷する