昨日の続き

これ初めて作ったのスノボー用のソックスです!



実は先シーズン一足お先にサンプルを試させて頂きまして

即「こりゃ良いや」って思って頑張って作っちゃいました!

もちろんMADE IN JAPAですから!

まずこの素材は余計なテンションがふくらはぎにかからないので疲れにくいです。

それともう1つ、これウール混でして暖かさが違います。

例えばバックカントリーで兄さんやモチを待ってる間のあの時間、

そこでぐっと差が出ますね。

足先があんまし冷たく無いですから

そんでもってやっぱ5本指、指先の間隔まで伝わります。(実際滑るとこの差はデカイです)

ゲレンデでクルクルしたい人もパウダーでパフパフしたい人も試してみてやって下さい。



そんな感じですからこりゃ雪山だけで使うのは勿体ないのですから、

足下冷え性や寒がりの人、バイクに乗る人にも是非是非試して頂きたい!

パッチ履くより楽そうだし。

デザインもスノボー系はド派手なのが多いんですが、

これなら居酒屋で靴を脱いでも大丈夫!



で、次は新しいネルシャツ、



袖が切り返しになってましてそこにプリントが入ってるという新しいパターンですね。



もうイッチョ、





今度はボーダーのネルシャツ、写真で分かりにくいですが

左からチョコレート、チャコール、ネイビーのラインになってます。



昨日も書きましたが、僕の場合ネルシャツは制服みたいなもんですから!



ソックスと違ってシャツは色やサイズの好みが有りますから

気になる方はお早めに!!



ま〜今日も暑いですけど、、、





今夜は珍しいメンバーで水炊き行ってまいります。

多分今日のメンバーで東京でメシ食うの初めてだな〜!