新年会

東京に戻ってきまして早速新年会!


光岡が金箔入りの日本酒を持って来てくれました!



さすが元旦生まれ!


去年からハマってるのが真冬のBBQ,



やっぱり炭はいい!



何でも焼いちゃいます!






酒が入ってくるとこんなんですかね




後ろから撮ると、、、、





光岡にしてもハゲにしても気が付けば長い付き合いで、知り合ったのは若手と呼ばれる頃だったのが

二人とも去年嫁さんをもらいまして、人としてどんどん味が出てきました。

ウルシは遅咲きでもないんですがまだ現役UFCファイターとしてバリバリ頑張ってます!

なんかツキを持ってる気がしますね。

今年は応援行きたいけどな〜

こんなゲストも来てたんですが夜もふけると、、、



球技のセンスはなかなかでしたよ!

AKに至っては色んなとこに一緒に行きました!

知り合って何年経つか覚えてないくらいです。

後半は博多弁の声量と滑舌に翻弄され楽しい新年会は幕を閉じたのです。

いくつになっても楽しい仲間達に囲まれて、今年も良い年になりそうです。

皆さん、これからもよろしくお願いします。



PS,ウルシ

うどんありがとね。



美味かった!