新年会 その弐

今日は田中家の皆さん&いつものメンバーと‘旦過’で新年会!

名物の唐揚げは絶品です。





ゲームを通してこの男とセイラの距離がグッと縮まってたな〜



このツーショットはマコちゃんもヨシヤもビックリでしょ!

何よりオレがビックリだ!!





田中家を初めこのメンバー気が付けば親戚みたいなもんだもんな〜



子供達の良い笑顔にはいつも癒されるわ〜

2人共また遊んでね、

そんでオレはジュンジュンじゃ無いからね

今度本物来たら困るでしょ





そして今回頂いたのがこのスパイク



今年から新しいモデルに変わるみたいなんで最後の1足

いつもありがとう。



今年はケガ無いシーズンでありますように!

光岡も今年は仕事せんとな〜



皆さん今年も頑張りましょう!

そんで今年もヨロシクね!!