帰国

極寒のアメリカ中西部より無事帰国、

気温差、約20度

アメリカに行く前はこの気温で十分「寒っ」て思ってたんですが、

むしろ暖かく感じる今日この頃です。



今回短い時間で意外と充実した買い付けが出来たんで仕事的には満足してるんですが、

実は16日にシカゴの空港に降り、レンタカーを借りたその時でした、

荷物を積む為に車の後をフラットにしてるんですが、

その作業中シートがぶつかって大事なメガネが、、、



折れちゃってからに、、、



実は去年の終わりにメガネを変えてたんです、、、

目が悪くなって今までのメガネじゃ合わなくなったんで

この新しいのに変えたとこだったのに、、、

気に入ってたから大ショックです。



運送屋さんで瞬間接着剤的なのを借りてアメリカ滞在中はなんとかしのいだんですが

帰りの機内でまた

「ポロリ。。。」



このメガネ黒に見えると思うんですが、実はネイビーなんです。

昼間自然光に当たると確実にネイビーに見えるんですが、

室内に入ると黒いフレームにみえます。

このカメレオンの様な色も

そしてボストンちっくなこの形も

「気に入ってたのにな〜」



これサンプルを一足お先に使ってたんですが発売はこの春なんでそれまではお預けです。

ま、メガネが無いと困るんで取り急ぎ他の色のサンプルでも使ってるしか無いようです。



普段当たり前にかけてる眼鏡が無いとこんなに不便だったとは、、、



そんな感じで今日から普通に恵比寿で仕事中



それにしても時差ボケが、、、