寒波

今回、朝も夜も寒さのニュースばっかりのアメリカでして


車社会のアメリカですから移動が大変です。



なにせノーマルタイヤですからね〜



日本のようにフリーウエイが通行止めとか’基本’無いんです。





てことはひたすらゆっくり走る、

この時で20マイルくらいですかね

目的地デトロイトに近づくといい天気、



徐々に





ほっとしてったら、

ヤバそうな雲が、、、



帰りはコースを少し南に変えたにも関わらず

これだ、、、



運転手さん打出できたみたいです。



こっちでも





他にも何台か道路脇に落ちてました



それん状況ですが、なんとかシカゴに戻ってこれた





もちろん予定はかなり押してですが、、、



飛行機でシカゴに到着してまだ30時間くらいですが、

色々とリスキーな旅になってます。



ちなみに今回はほとんど八甲田な格好ですよ



見ての通りTEVAのスノーブーツが大活躍!

まさに必需品、すでに元とった気分です。



で、肝心の買い付けですが

今のとこリスクを犯した価値に値してます!

そちらもお楽しみに