宮田和弥 Birthday Live

宮田君のバースデイライブに行ってきました!



今回は久しぶりにT-Shirtsも作らせてもらったし(下の写真で着てるやつね)



昨日のステージでは自分のことを色々話してくれまして、

そのMCの中でも出てきましたが知り合ってからもう25年位なるんですね。

てことは、お互い人生の半分を友達として過ごしてる訳です!

知り合ってからあんまし合わない時期でも年に1度位は会ってた気がするから

考えたら「凄いな〜」って

思うわな〜



で、打ち上げで誕生日のお祝いを!



なんか、凄いケーキでしょ!



なつきの店にて(真ん中のなつきが着てるのが白バージョンです)





宮田君、お誕生日おめでとう!

長い付き合いですがこれからも増々一緒に飲みに行きましょうね!



3月には下北の440でツーマンライブがあるみたいなんで是非!

もちろんオレも行く予定です!











大阪も行きたいんだけどな〜