大阪

神戸と梅田で打ち合わせがあったので久しぶりに大阪に行ってきました!

早速大阪を満喫することに

最後のレバ刺しを求める人達で行列の「かどや」



メンバーはいつもの兄さんとマキチ君、そして今回はこの人達も一緒です!





メチャメチャ安くて豪快でなんとも大阪らしいいい店です。



移動は基本自転車で!



まだまだ色んなとこに行くんですけど今回は初めてのとこばっかりで面白かったな〜

こことか凄かったですよ

いったい誰が見つけたんでしょう



僕たちそっちの人じゃないんですけどね



気が付いたらムシ君が、、、



意外と様になっちゃって、



恐いもの見たさで興味のある人、場所は大阪プロレスの真向かいのビルの2Fです。

この後玉ちゃんちらっと寄って、最後はカフェ行ってハンバーグをつまんでこの日は終了!



そして大阪に行くと外せないのが「ふぅふ〜亭」

ぶっかけ食って



シメは釜揚げ



ちなみにロリケンと遭遇しました。



夕方からは西成へ

ザ・立ち飲みの難波屋さん



なんと1番高いメニューがビンビールの400円、焼きそばや焼き肉等、

ほとんどのメニューは100円か200円、

安〜 しかも普通に上手いんです。

この日は見れませんでしたが投げ銭スタイルのライブもやってます。

憂歌団の木村さんも歌うことが有ったりするみたいですよ。

基本的にローカルのお客さんばっかりみたいでしたけど

昔ながらのいい店だ、

ちなみにこの後サッカー観に行くんで赤入れときました。



この辺はなにせ物価が安い





ここも





そしてスタジアムへ



勝ったと思った最後の最後に追いつかれてしまいました、、、



そしてカズヤ君のお店まるはち




色んなたこ焼きが食えまっせ〜

で、この後アメ村でにっしゃん達と合流したんですが、

香川がいたのはビックリでした。

個室も無いドリンクALL¥500ーのバーで仲間らしき人達と

楽しそうにやってましたね〜





決して観光では行かないディープなディープな大阪でした!

兄さんも、コバヤンもカズヤもマキチ君もムシ君もにっしゃんも

皆いつも有り難う!



さてさて、打ち合わせの結果は形になった時にまた報告しますね。