地球3兄弟

地球3兄弟のライブにいオレら3兄弟も行ってきました!



地球3兄弟??

疑問にって思う方も大勢いらっしゃると思うんですが、

奥田民生と真心ブラザーズの3人で結成したユニットです。

CDを効いた時から気になってたんで

「こりゃ是非観たい」という事で仕事を早めに切り上げて行ってきました!



結論は??

かなり良かったです。(若い人にはどうかと、、、)

マジで、しかもバンドで回ってたらしいツアーが今夜はアコースティクで



この組み合わせを思いついた方に感謝というか、

バンドは見てないんでよくわかりませんが

今日観たアコースティクについてはほんと良かったです。



アコギの汁が溢れ出る大人のライブでしたね〜

YOキングに至ってはAOEQでしかみたこと無かったんですが、

野太い声が奥田民生に負けてないし、二人のギターも良かったな〜!

ギターに関しては好みがあるんで微妙ですが、



もちろん3兄弟の「オリジナルの曲がメインですが、

お互いのカバーがあったりボブ•ディランのカバーもあったり(これがまた良かった)

なかなか大人のライブでした。(実際お客さんの年齢層も高め)



生ギターの楽しさを思い知らされたようでもあります、

3人ギターであの音の厚みはすばらしい!!



今日はジャニジュンとよしネゴと3人での立ち見ライブではありましたが

足の疲れを感じさせない約2時間、



その後渋谷の地下に潜む怪しげな居酒屋で僕たち「GNJ」3兄弟の話ももちろん盛り上がりましたよ!!

もちろん2時間以上ね!!





演者を観た後演者と過ごし明日からは大阪にまた違う演者の応援に行ってきます!!