中村和裕

久しぶりのカズの試合に後楽園ホールに行ってきました!

負けたらヤメそうな雰囲気だったのでゆかりの

人をと思い宮田君を誘ってっ





始まり、始まり〜





お互いの技術の高さを競い合う白熱した良い試合で、この日のベストバウトに選ばれてました。



結果は判定でカズの勝ち!







き〜ちゃんもね、突然皆の前に連れて来られたらそりゃ照れるわ!





これは帰りに使う後楽園ホールの階段、



数々の歴史とファンの思い出が、、、







にちろん祝勝会!

後ろのハゲよりカズのハレ



眼窩底骨折じゃなきゃいいけど、、、





胸毛には恵まれてるんですけど、、、



あれ、

左手の薬指に、、、



カズとは色んなとこに行ったな〜

初めてジャット機観たのもカズと一緒だし、

マコちゃんと3人で奥田民生も行ったし、

2人でマコちゃんの試合も結構行ったね〜

埼スタはもちろん、国立でしょ、千葉の市川だか市原だかも雨の中行ったね〜

カズの家の引っ越しパーティーで飲み過ぎて気が付いたらカズのベットで寝てるし、

岡山のデミグラカツ丼食ってそのまま大阪行って

なんかウエスティンの隣の展望台みたいなとこも2人で上ったな〜

大阪にプライド観に行った時はカズの部屋に泊めてもらったり、

あの時は解説だったから良かったけど、、、

そう言えばべガスも行ったな〜



ま〜他にも色々行きましたよ!!





今回久しぶりに闘う姿を観て思ったのはやっぱりセコンドやってるカズより、

セコンド付けてるカズがイキイキしてて、

試合後、カズがセコンドについてた選手の讃えるより

カズが顔を腫らしてる姿を観る方がやっぱりいいな〜

好きなことやってる感がビンビンでてます。(昨日本人にもちょっと言ったんですけどね)

次の試合も技術を競い合い気持ちで負けない観てる人が思わず立ち上がってしまうような試合をして下さい。

昨日は良い試合だった!

相手の桜井も強かったな〜

あの年で凄いわ、良い選手だ!



引退の話しもチラついてたようだけど選手として気がすむまで頑張って下さい。

ということで今日は年の離れた弟っていうか親戚みたいな男、

中村和裕のお話でした。





腫れが引いたらメシでもね