フルコース

最終日は前夜から降り続く雪でアンヌプリももの凄い事になってました。

これ「ええさわ」ってとこなんですけどハイク無しトラックも無しで

も〜楽しすぎです。



8時半からゴンドラ2本クワッド1本で最終日も終了!

初めて参加した人もいたんですがみんなでパウダー満喫できました。



帰り支度をしバスに揺られて千歳空港に到着

今回は時間が信じられないくらいあったんで千歳のフルコース







先ずは立食い鮨、

ヤスが行きのバスの中から

「うにうに」「うにうに」言うてましたから。





ちなみに僕は雪色のイカとえんがわからスタートして





計6貫いただいてお会計は¥1,700 -!



ここはお土産売り場の右の奥に有る魚屋さんがやってる立食いのお鮨屋さん

お薦めです!



千歳に来たらもう一つ「ラーメン」食いたいですもんね!

その足でえびそば一幻へ!



僕はえびしおのあじわいを





ここでもみんなで仲良く並んでいただきます!



海老の出汁ががっちり効いてこくも有ってなかなかです。



最後は上の階のプロントで食後のコーヒー!

そして「プクイチ」



空き時間をフル活用で千歳空港のフルコースでした。







思えばこのツアーもだ1回の時はレディーメードと合同のツアーでしたからね〜

てことは何回目だ!



その間にゲレンデもそれ以外のメシや宴会もますます充実出来て来ました。



取引先さまを始めお友達や関係者の皆さん

今年もお疲れさまでした!





あっ、今年もと言えば台車に乗ってカズヤに押してもらってるこの人、、、、



またもや負傷、、、



来年はけが人の無いツアーにしましょうね。



それでは皆さん次回も宜しくお願いします。