ビーンズ

約3ヶ月ぶりに吊られてきました!





やっぱ体を動かすのは気持ちいい!

しかもいつもここは奇麗にしてるんでまた気持ちいい!!

久しぶりだとちょっとキツいんでホントは週に1回は行きたいんですけどね〜

なかなか時間が、、、、



以前紹介しましたが、ビーンズさんが接骨院を始めたお陰で

トレーニングが終わったらそのままそっちで治療もしてもらえるんで

これがまた良いっす!







ちゃんと接骨院の看板も出来てたし

21時迄なんでお近くの方仕事帰りにでも!

ガチでスポーツやってる人もお薦めです。

僕はサツキと言う名の高校生男子のとなりでよくやってますけど

そのサツキのオトンとオカンがオレより若いという衝撃の1幕もありましたけど、、、



色んな機具も揃ってますから!!

シカゴに有ったらあっちでも通うんだけどな〜