パッキング

買い付けの締めくくりはパッキング、



この仕事を初めて依頼作業は決まって軍パンですね。

気を使わないし裾を上げたり下げたりと便利なもんだ

あっ、このオリジナルコンディションのコンパクトもいいですよ!





パッキングが終わって倉庫をでたらこんなトリがお出迎え



モールに行けば鴨の家族が



行儀よくならんで道路を渡ってるじゃ無いですか!



ほのぼのするわ



で今回アメリカ人の友達にこんなお土産を持って来たんですが、

この手の携帯関係のアクセサリーはバカウケでした。



iPhone使ってる人多いですからね〜



気に入ってもらえて良かった!



2週間のかいつけもこれで全て終了!

次は東京からお届けです。