ネゴシックス

行きつけのやきとり屋さんにT-Shirtsを頼まれて作ってるとこなんですが

ネゴにも協力してもらったんで顔見せを兼ねそのやきとり屋さんに!



普段からうちのT-Shirtsを作ってもらったりポスターを作ったりと

ネゴとは公私ともども色々と付き合いが有りまして、

このブログにも何度も登場してもらってるんでご存知の方も多いと思います。

お互いの地元が岡山と島根でなんとなく親近感もあり、

背格好も遠からず、

ルミネに呼んでもらったり代表線に連れてったり

最近は絵の幅を広げるのにイラレを勉強してるんでボクの少ない知識の中からアドバイスをしたり

色んな人を紹介もしました。

お互い芸人とEames屋ということで仕事は全く違いますが、

気が付けば結構会ってます。



これからも芸人としても絵描きとしても増々磨きをかけて色々面白いことをやってくれるでしょう。

まわりの後輩の成長はホント楽しみであり、

励みになります!

これからもネゴらしく頑張って下さい!





ちなみに昨日は遂にネゴ兄ちゃんとFBでお友達になりました!