シーズン終了

いや〜ホントにグッドタイミングの旭岳ツアーでした。



最終日、良いも悪くもスーパーパウダー



トラック外れて進まなくなったんでボードを脱いだら胸まで雪が来ましたからね〜





なにせボード履いてても腰まで埋まるこの雪です!



急に来れなくなった人、1日で帰ることになった人、

今回のツアーも色々ありましたが来シーズンは皆でまた是非来たいもんだ!





東京に戻って来たら天気もいいじゃないですか!

春物が沢山入荷してましたよ!!



バックプリントのストライプのシャツ





色とポケットがお気に入りのチェックのシャツ





そしてもうショーツなのですよ!



雪山から戻ったばかりで半パンの試着も変な感じですがこの生地がまた気持ちいいんですよ!

アウトドアでもインドアも夏は病付きになりそうな履き心地。

もちろん上の2型のシャツも肌触りがこれまた良いんだ!

他にも入荷してるんでこの続きはまた明日です!!