チェックのネルで!

久しぶりにShell やScoopで使えるクッションを作ってます。





素材はネル、色はこちらの3色で、





もちろんEamesのシェルやスクープにピッタリですが、

Bertoiaのワイヤーやセブンチェアーなんかでも使えて

椅子を使わない部屋では座布団としても使えますから!

今月の25日頃発売予定です。



もう1つ、そろいの生地でランドリーバックも作ってますよ〜






こちらは12月発売予定です。

ハンドル付きで持ち運びも楽々なこのランドリーバックはロングセラーでやってますが、

キャンプのとき兄さんが車の荷台で使ってるのを見て早速モチがマネしてました。

そんな使い方も大有りですよね!



ちなみに自分はそのままランドリーバックとして使ってますが、



今度違う使い方もためしてみようかなと!