またフリマですけど、、、

なんですが、今日はアーリーバイヤーデイでして

1日速くディーラーさんが現場で準備する前にプレビューするという荒技で

お先に見せていただくんです。





こんな感じでトラックが到着するたびに中を見せてもらうわけです。





日が昇る前から始まって9時クラにはこんな感じでどんどん列が増えていきます。

明日の準備の為に並んでるディーラーさんが開門を待ってる間に見せてくれるんですけどね

サービス旺盛な人は中身を全部トラックから出してくれますからね。

実際にその場で売ってくれるんです。

ほんちゃんのフリマは明日からなんですけど、、、



で、何を買ったかというと

これです!



1997年のマングース!

80年代の中頃から90年だいの初めまでは脚として乗ってましたが

この手の競技用じゃなくコースタータイプのラフなやつ

自転車を止める時はいつも逆さまにしてたな〜

もちろんメッキでね

1台盗まれてもう1台買ってまた盗まれて結局それ以来、、、

それが今回は見たら最後、

懐かしくて買っちゃった!





あとこれ、

Vintage の Snap-Onのプライヤー!



しびー

分かんない人には全く分かってもらわなくて結構!



百均で買えば

もちろん個人的な考えだが、

いい道具がないといいモノは作れません



十分歩いたそのあとは足を伸ばして久々に大好物のCrabill’sへ



いつかはオレもチャリで行ってみたい!



とりあえずダブルチーズを2個!



そして写真はないですがチリを頂いて今回は終了!



何回いっても必ず楽しいモノと出会えるフリマと何回食っても必ず唸ってしまうハンバーガーでした!