またもや

さ〜帰ろうと思い空港でチェックインをし荷物検査を終え

ゲートに行ったら大ショック



機材変更って、、、

新しい出発時間を見たら3時間遅れで出発だそうです。

出た出た、、、

てことでラウンジでマッタリ、

アメリカにお越しの際はこんなことも含めてお気をつけて

なにしろ基本的に大ざっぱな人達であり大ざっぱな国ですから

たま〜に細かい人達もいますけどね、、、


ただ空港の荷物検査はかなり厳しいのでその辺は安心ですよ。



そんな具合で暇でして自分とこのHP見てたら

なんとハンティングジャケットが入荷してるじゃないですか!!



自分で言うのもなんですが、これメチャ良いですよ!!

まだ日本は残暑が続いてるみたいですがお好みの色とサイズが有るうちにどうぞ!