八甲田

今年で2回目の八甲田ガレージに参加する為、週末は夏の終わりの八甲田に行ってきました。

折角の大自然の中ですから宿は‘酸ヶ湯キャンプ場’

八甲田までは東京から車で約8時間、キャンプ場のスタッフの方に待ってて頂いて

何とか門が開いてる間に到着出来ました!

そこで最初に向かえてくれたのがこの ‘Blue Moon’





8月2度目の満月に迎えられるとはいい日に着いたもんだ、



そしてキャンプは朝がまた良いんですよ!



空の青さがアメリカみたいです。



酸ヶ湯キャンプ場はもちろん酸ヶ湯の直ぐ近く




夏の温泉も良いですよ!

皆もご機嫌だ!



そして夜にはライブへ



野外のライブは良かったですね〜



今回は天気にも恵まれて



日曜の朝もこんなんですよ!




いよいよ出張フリマのスタートです!



出店はこの1列しか無いんですが中身で勝負です!





子供さんが多くて色々おもちゃなんかあげたんですけど喜んで頂けたでしょうか!

大勢の方に来て頂きましてホントにありがたい限りです。

そして皆さん、沢山お買い上げいただきまして有り難うございました。

中には大阪から新幹線を乗り継いで来てくれたかたまで、

ご満悦頂けましたでしょうか

あらためてお越しいただいた皆さん有り難うございました!




そして最後の晩餐は「豚もやし」



もちろん炭もおこしてるんですがこれは青森の「スタミナ源たれ」でいただかなくては美味くないのです。

普段は僕のまわりのBBQ仲間達がが東京や神奈川でなんとか探して買ってるんみたいなんですが

今回は地元のスーパーで簡単にゲット!

青森地元の食材を楽しむ!!

今回お世話になったこの酸ヶ湯キャンプ場ですが、

今まで行ったキャンプ場の中で1番良かったです。

まずスタッフが親切で色々と施設中に手が行き届いてます。

お薦めだな〜 特に固定サイト!!

東北地方にお住まいの方まだ間に合いますよ〜!

初めての夏の八甲田でしたが、

相馬さんの半パン姿も見えたし、

メチャメチャ久しぶりにイチローちゃんにも会えたし

まさかの夏目にも会えたし、

ユウにも久々に会ったしな〜

夏の八甲田も楽しませて頂きました!


ただ今年最高に疲れた4日間だったことは言うまでもないですけど、、、




さ〜今日はヤンなで応援するで〜