Vintage Show

週末は大雪の中オハイオの’Vintage Show’ に行ってきました.

会場に入ったらすぐのところにKnollのブースが







現行品はなく、すべて当時のもの

中には’ジョージ・ナカシマ’が有ったりとミニミュージアムです。

見るとコレクターから集めたみたいで知ってる名前もちらほら



この手のショウはLAやNYCはもちろんマイアミやパームスプリングスなんかでやってます。

ちなみにオハイオは規模が小さいですけどね、、、



そこで紹介してもらったこの赤ちゃん

なんと名前は’Eames’だそうです。



将来が楽しみだ!



80年代にLAに買い付けに言ってた時代の知り合いのディーラーさんに会ってびっくり

当時はHeyWoodをカリフォルニアフィニシュで大々的にやってたんですが、

今はシカゴでVIntage の メガネやサングラスを取り扱ってるそうです。

懐かしい14KのRay-Ban のパイロットのやつ とか持ってましたよ

14Kは当時ローズボールで見つけると買ってました

もちろん今でも大事に持ってます。



他にも色々と知り合いにも会えて楽しい週末でした。



長いことこの仕事をしてるとこんなとこで色んな知り合いに会えるんでそれもまた楽しみです。