T-Shirts

新しいT-Shirtsが入荷しました。

やっぱプリントのT-Shirtsは良いですよね〜

子供の頃からT-Shirts買わなかった夏は無いもんな、

ゴールデンウイークに間に合って良かったです!



まずは久しぶりにシンプルなBack Logo Tee



フロントもシンプルなポケット付きで





とってもうちらしい – Message Tee -







New Hooligans Tee





今回はスカルフラッグバージョンです。





バンドのことは良く聞かれるんですが実は今ドラムがいなくて困ってるとこです。

どなたか「ドラムがたたける人いませんか〜!!」

いい人いたら紹介して下さい。

ホントは昔一緒にやってた’ケンボー’ってヤツがいてですね〜

探してるんですがこれまた連絡先を誰も知らなくて、、、

当時「ばちかぶり」ってバンドでドラムたたいてたヤツなんですけどご存知

の方がいらしたらご一報お願いします!!

そう言えば以前このブログで探したら見つかりましたからね〜

「当時一緒にやってたドラムの岡田君知ってるひといませんか〜?」

って書いたらホントに見つかりましたもんね



そんなHooligansですが、忘れられないように

グッズはこれからも作って行こうと思ってますから。






ゴールデンウイークも絶賛営業中なんですが日祝は営業時間が12時から19時までとなっております。



それでは皆さま恵比寿でお待ちしてます。

楽しい連休をお過ごし下さい!