SPY × G1950

お待たせしました!

久しぶりに‘SPY’とコラボ!





このノーズガードが止められなくて、、、

ある人がOAKLEYのゴーグルにノーズガードを付けてたんですが、

それが調子良いって聞いて調べたらSPYにも有ったんですね!



このノーズガード実はモトクロ用なんですよ!

だから通常雪山では使わないんです!

自分は一昨年から試してるんですが降ってる時に全然違います。

気が付けばこればっかり、、、

これを皆さんにも試して頂きたくSPYの方に相談してやっと形になりました!

恵比寿限定のこのSPYのゴーグルは本日より発売です!

気が付いたらもう何年もSPYばっかし使ってるな〜

早く滑りて〜