SPY

先日紹介した山で大切な1品ゴーグルのニュースです!

僕が愛用してる‘SPY’からなんと諦めかけてた「ノーズガード」が発売されます!



写真は2シーズン位前にうちでお願いして作って貰った「ZED」なんですが、

この「ZED」に装着出来る優れものはオフロード用なのです。

と云うことでまだまだスノーボードをやる人にはマイナーというか、

存在すら知らない人が多いのですが1回使うと意外と病付きですよ。

ガッチリ固定出来るので過酷な環境でのライディング安心!

新しいギヤはテンション上がるな〜



次のシーズンから発売されるので要チェックですよ!



詳しくはお近くのSPY DEALERで!

モトクロス用なのでモトクロスのゴーグルも取り扱ってるお店がいいかもですね。

今月はニセコに行くんで一足お先に試して見ます、

来シーズンはド派手なのにしよっと!