SPEED LEARNING

いきなり「なんじゃこれ?」って思うでしょ!



例のスピードラーニングですよ!

皆、1度は聞いたこと有るでしょ!!

僕も遂に試してみようかと、



いつも海外に行ってるんで英語が出来ると思われることが多いんですが、

よく言う日常会話で約20年も何とかしてきた男なのです。

ま〜、一種の現場合わせですね。

その辺も含めこんなに海外に行ってなんとかなってんのに

「今さらって」思う人もいると思うんですが、

自分のスキルアップに遅過ぎることなんてないんです。





英語が苦手と思ってる人もとっくに諦めてる人も

まだ間に合います。

喋れる人と喋れない人では人生観違うと思いますよ!



いや、いや、ちょっと待った!

まだ喋れた訳じゃ無いんで僕がしばらく試してからまた報告させて頂くので

興味の有る人もそれからにしましょね。

むしろ既に試された方からの情報お待ちしてます!!

先ずは車で聞くかな