PreviewをPreview

今回’Pure Design’に参加してもらったお笑い関係の皆さんです。

ネゴシックス!







似顔絵が大好評でした!



野性爆弾

く〜ちゃん!



とってもクーちゃんらしい



この人の絵はインパクトが凄いもんな〜





麒麟 川島!



芸人で1番繊細な絵が描けるんじゃないの!





間違いないでしょ!



最後はレーザーラモンHG



これは普段のイメージと違ってギャップが良いですね。



このプリントはインクを混ぜながらグラデーションにする拘った1枚です。

本人と時間が合わずスナップが無いのが残念ですが、、、





そして久しぶりに陽平が!







個人的にどうしてもやりたかったKnollとPorterとG1950



バインダーにKnollの生地を使った大きめトート!

こりゃまた大満足です!!



そしてなんでもう少し早く気付かなかったんでしょう

M%MとEamesとG1950で出来上がったのがこれ!



VintageのEames

テーブルの部分をM&Mに作ってもらいました。

Wood バージョンとメラミンバージョン



よく見るとブラストでうちのロゴが入ってます。



M&Mのこのラベルがまた良かった!





他にFragment Designのタオルシリーズもあるんですよ!

皆さんお楽しみに!





ご協力頂いた皆さんありがとうございます。





いや〜来年も楽しみにだな〜!