Preview

初めてのPreviewでしたが大勢の皆さんにお越しいただいてありがとうございました。

なんと言っても目玉はネゴシックスのその場で「あなたの似顔絵描きやす」です。

今回は来年の春発売のネゴのT-Shirtsのオーダーを頂いた方に限り、

そのばで似顔絵をネゴが描いてくれるってって企画です

早速川島さんも



名古屋から遠いとこ有り難うございました!



そして久しぶりに陽平とも一緒にT-Shirtsを作りました!







隣のキヨちゃんは新しいバックブランド’DOUBLE R HAMPU’を始めるので今回一緒にお披露目です!



発売は来年の1月末から、

‘DOUBLE R HAMPU’のホームページが完成したらこのブログでお知らせしますね。



お父さんは明日が試合、前泊の為変わりに来てくれたレイちゃんとセイちゃん







お土産もいただいて





こちらは2人の運転手!







スポーツメーカー勤務には見えないスギモっちゃんもありがとね



今度メシ行きましょう!



トール君も宇野君もどーもありがとう!



3人で写真撮るの久しぶりだな〜

玉ちゃん、上手に撮れました!!



初PREVIEWもアフターパーティー大勢の方にご来場頂きましてホントにありがとうございました!

今回は今までの展示会とはちょっぴり違ったスタイルでやらせてもらいましたが、

個人的には楽しすぎて飲み過ぎて、打ち上げ行って気が付いたら3時半、

最後までお付き合いいただいた皆さん本当に有り難うございました。

それから亮もシャンパンありがとね

あのタイミングで出してくるとは、、、、さすが◯ジャニ!!