PONY

お待ち頂いてた方PONYの再入荷です。



とはいえ各色、各サイズ揃ってる訳では有りませんので詳しくはこちらで確認下さい。



それにしてもワールドカップは楽しすぎますね。

開幕戦も最高でしたけど今日のスペインvsオランダは凄いことになりましたね

恐るべしオランダの攻撃陣、FWがそれぞれ2点ずつ、

そして代表の新メンバー、デ・フライがフリーキックを押し込んで1点、(しかも代表初得点)

驚異的な決定力で王者スペインを圧倒!

この決定力って今大会1番じゃないですか

メッシとロナウドの仕上がりも気になりますがオランダの2人のエースはまだまだやってくれそうです。

これでスナイデルが調子に乗ったら止められないでしょうね。

今日の5バックが機能したらネイマールとオスカルをようしても簡単には崩せないっしょ、

自分たちのフィジカルを最大限利用した今日のオランダの選手の戦いぶり、

そしてその指揮官ファン・ファールが素晴らしい。

名将ファン・ファールさま

今日の試合「凄すぎです」



試合が終わった瞬間にベンチの選手達の頭を順になでてたデル・ボスケが印象的でした。



カシージャスもラモスもピケも叩かれまくってますけど、これは王者の宿命ですから、

気を取り直して決勝に上がってブラジルと対戦してスペインはこんなもんじゃ無いってとこを

是非見せてもらいたい!



そして明日はいよいよ日本の初戦です。



開催中は店にユニぶら下げて何となくお祭り気分で



キャプテン「頼んだよ!」