PONY × G1950

‘PONY’が遂に入荷しました!

定番Black





ソールのブルーラインがいい感じなんですよ!





Navy /Gray



この色、絶妙じゃ無いですか!

シューレースは基本白なんですがおまけでグレーも付いてます。





Multi





半パン履き出したら必ず履きたくなりそうなマルチカラー!

オマケシューレースはブルーです。

これ夏フェスに履いてってやろうと思って



20周年企画第3弾!

いつもお世話になってるPONYさんとのコラボ企画、

今回は新しく台湾の工場さんで作ってもらったんですが、

これがね〜、

かなりクオリティーが高い。

先ずソールがなかなか良いです。

そしてそのソールの裏は真っ赤、

ひっくり返したら直ぐ分かるのがうちのPONY!



今回は工場さんから何回かに分けて納品してもらうようにしてあります(靴はかさばるんで、、、)

在庫はHPでチェックして下さい!



それでは皆さん、今週末も恵比寿でお待ちしてます。