PONY

NEWSページにもお知らせいましたが明日からPONYの別注スニーカーが発売です!

お待ち頂いてた皆さんには納期の件でご迷惑おかけしまして申し訳ないです!!



ちなみにこんなんです。



















もちろん地方のディーラーさんでも取り扱って頂いてますので興味の有る方は是非お近くのディーラーへ!



これから夏にむけてアパレルも家具もどんどん入荷の予定です。



お楽しみに!!







話しは変わりますが昨日久しぶりに体幹トレーニングに行って来まして、



「スノボーどうでした」って言われたんですね。

ま〜ターンがどうとか体のキレがどうとかってのは別にって感じだったんですけど、

あんなに滑ったのに宿に帰った時に腰の疲れが無かったな〜って思いだして

そうなんです、元々腰痛に効くってことで始めたんですよね。

体のバランスが良くなるってことはこういうことなんですね。

1番大事なとこにしっかり結果が出てました。

他力より自力で頑張りたいもんんです。

来週も行こ!