NIKEと初コラボ

初めてのNIKEとのコラボはバックパックとボストンです。



こちらバックパック



シューズケースの部分にVintageのA.Girardの生地 ‘ Too Stripe ‘ を使ってます。

この生地は60年代のデットストックなんですが最近全く見つからなくて、

今回使ったこの生地は見つけて以来勿体なくてずっと隠し持ってたものなんですが、

今回ここぞとばかりに使い切っちゃいました。



僕は出かける時にこんな感じでサンダル入れてることが多いですね。





チェストストラップの付属にはホイッスルが着いてます。

鳴りモノを持ってるともしもの時の生存率が4倍になるそうです。

脱着可能なiPhoneケースも着いてます。



ボストンがこちら。

内側にポケットも着いてますがシンプルだから使いやすい!



これも止水のジッパーとストライプの色を会わせてあります。

ジムに遊びに



サイドには同じA.Girardの生地が、

両方とも発売は25日過ぎの予定ですが、

詳しくは後日HPでチェックして下さいね。





この生地の貴重さとこんな遊び心の分かる方に興味を持って頂けたらとっても嬉しいです。