Nelson Cabinet

車がいっぱいになって来たので運送屋さんで1度荷物をドロップ

そしてこれが写真を取り忘れたネルソンのキャビネットです。



引き出しの裏にもステンシルが



内側のラベルも綺麗に残ってます。



裏側のラベル



自分家でもネルソンの箱モノをいくつか使ってますが裏のラベルが残ってるのは無いですからね〜





今まで使ってた電ドラのバッテリーがダメになったんで遂に新しく買い替えたのです!

しかも小さくてパワフル



早速、運送中に取手が壊れないように取手を全て外していきます。



後は丁寧に梱包したらまたツアーの始まり、



ん〜良い天気だ!

見て下さいこの広くて青い空!





森の木々が綺麗過ぎてジオラマのようです。

むしろ実際の森の方が写真っぽいもんな〜





「今日の杉ちゃん」



ノーヘルだけどスニーカー



アメリカはもうサマータイムで場所によっては21時前まで明るいんですが、

日本は「節電、節電」って言う前にさっさとサマーターイム導入すればいいのに

震災直後にやるべきでしたよね

原発より太陽の恵みを大事にしないと、

ちなみに州によって風力発電も物凄い盛んです

エアコンの需要はさて置き、室内に照明が必要になって来る時間が

1時間遅くなるだけでかなりの節電だと思うんですけど、、、

外での仕事も余裕を持ってできるでしょ





ほらこの通り、

これで20時前です



バンバン、芝刈りやってますから



ま〜日本の政治家や官僚がこんな姿を目にすること無いでしょうし

見かけても何とも思わなさそう、、、