Milwaukee

久しぶりにミルウォーキーへ

ここはビールとあのハーレーの街

ブルワーズのスタジアムもミラー





アンテイーク屋さんを軽くまわって



目的の Solly’s





まずはチリ食って





バナナシェーク!



他の店でですが、「バナナシェーク」って頼んだら

バニラシェーク出てきたことあるんで、、、

美味かったら良いけど

「バナナ」と「バニラ」

僕のように英語が得意じゃ無い日本人はついボソボソしゃべってしまいがち、

大きな声で元気良く発音することが大事です

今回は2度確認しました。

皆さんも気をつけましょう!



ここはフレンチフライよりオニオンリングがオススメ



旨し!



メインのチーズバーガー





食べやすいように二つに切ってあります。

玉ねぎは生かグリルを選べるんですが迷わずグリルにしましょう

そしてこのハンバーガー、見た目じゃわかりませんがパテとしたのバンズの間には

バターがたっぷりなのです。



アメリカでも珍しいバターを使ったハンバーガーがミルウォーキーのハンバーガー!



シカゴから車で約2時間、ウイスコンシン州のミルウォーキーで

フェス行ってビール飲んでハンバーガー食ってハーレー乗って!

(サマーフェストも有名です)

アンティーク屋巡りでもどーぞ!



そんなに来ること無いと思いますけど、、、、