Madrid

約2年ぶりのMadridへ

新潟上空ではなく日本の最北端を回りフランクフルトへ



近くにいた日本人の話だと北朝鮮のミサイルがどうのこうので遠回りしたんじゃないかと

話してましたけどそんなことあるんだって感じです。



成田を出発してから17時間とちょっとでMadridに無事到着!

暖かい!



ホテルの前の広場が大盛り、



これ道の向かいのレンスと欄の人がテーブル並べて巨大なテラス席って感じなんですが

お祭りっぽくて良いですよ

夜でも寒く無いし



で、今宵は地元で人気のここLa Teralで





以前Barcelonaにいった時も思ったんですがスペインはメシと酒が美味い!



サラダに





リゾット





これ、この料理の名前は分かりませんが上がビーフで下がポーク!

これ絶品でした。





もう1回食いたい!

そしてこのレストランにはなんとモヒートだけを作る人が!



そりゃみんな頼んじゃうわな〜



で、もう1つ日本のレストランと違うとこがこれ

居酒屋でよく見かけるボタンです。



デザインんってこういうことなんですよね。

今回のスペイン滞在もバタバタしますが、チャンピオンズリーグも有るんで満喫せんとな!!