M.B.S

そして個人的にも待ちに待ったメガネ!

M.B.S です!!





以前このブログでも触れましたが、

一足お先にサンプル掛けてたらアメリカで折れちゃったあのM.B.Sです。



ブラッくフレームにグリーン系レンズのサングラス





ブラッくフレームにクリヤーレンズ





そして今回初めてのネイビーのフレーム



ネイビーにブルーのレンズ

こちらはネイビーにクリヤーのレンズ



黒のメガネはもう持ってるってそこのあなたにはお薦めなんですが、

このネイビーが室内に入ると黒に見えるんです。

で自然光に当たると奇麗なネイビーなのです。





今回も金子眼鏡製ですから日本人にジャストフィットで掛け易い

このM.B.Sは今までのメガネの中で1番日本人の顔にフィットするんで、



サングラスはもちろん、

僕みたいに目が悪い人も、

思いっきり伊達の人も、

取りあえず掛け易いのがこのM.B.Sですから。





そしてネイビーを選んだ人は勝手に1ネタ付いて来るんで!!