Hamburger of Ohio !!

以前から行きたかったオハイオのハンバーガー屋です

先ずは「Hamburger Wagon」

ホントにこんな小さなワゴンで営業中!!

ここはチーズバーガーすら無いんですよ

チーズがないバーガー屋があるなんて、、、、

メニューはハンバーガーのみ!!




こんな感じで小さめのハンバーガー!

シンプルで美味そうでしょ!



なんとこの店のハンバーガーは1種類なので食べたい数をオーダーするだけなんです。



そのハンバーガーの出来上がりがこれなんですが、、、



薄めに切ったピクルスとオニオンスライスがのってるだけ、

ケチャップもマスタードも付けない塩バーガーです!!

日本じゃ食えない至福のこのハンバーガーのお値段なんと$1.10 ですよ!

「安ぅ〜」

で、食ってみたらその味はもちろん代表クラス!

ヤバ過ぎるアメリカンジャンクがここにもありました!!







そしてその小さなハンバンガーを食べた僕の胃袋は増々欲張りになりもう1軒行っちゃいました!!





何故かここもサイズが小さめでメニューは無く食いたい数を頼むだけ!

これです!!



こちらは確か1個 95セント!!


隣のおじさんが3個食ってたので取りあえず2個オーダー

この2個を食い終わった時にはもう1個頼んでしまい。

この店では3個食い!

結局今日の昼メシはハンバーガー4個とダイエットコーク2本

かなり良いアメリカ人になれたと思います。





ま〜食いモノの写真ばかりじゃ試合前で減量してる人に悪いので

他の話題も!



フランクロイドライトのHome & Studio です。



シカゴに来ることがあったらここだけはチェックして下さい!

必須です!!

ここOak Parkはホントに良いとこでもしシカゴに住むならこの辺が良いですね〜

大好きな ‘ Whole Hoods’ もあるしな〜

ここに関しては次回もう少し詳しくご紹介しますね。





それからちょっとレア物をゲットしたんで軽くご紹介を

これは1960年頃のNelsonのアングルフレームのコーヒーテーブルです。



恵比寿の店をオープンさせて17年目にして初めて見ました!!

詳しくは日本に届いてから紹介します!



家具もハンバーガーも変わらない物作りは良いですね〜

アイデアは瞬時に思い浮かびますが、良い物を作るには手間暇が必要ですからね。

古き良きシカゴとオハイオの田舎町でした!!






今日のオハイオを走る車内でシャッフルしてたら

ハードラックウーマンが流れたんですが雨のオハイオにピッタリでした。



今週はデトロイトにも行きます。

そこでデトロイトロックシティーが流れてきたら凄いけどデトロイト7が流れても凄いな〜

デトロイト7ってデトロイトでライブやったことあるんですかね??

もしまだだったら是非やってみて下さい!

ヒップホップの街だけど、、、、

てかアメリカに新しいロックスターがいないからな〜