George Nelson Week Tokyo @Gallery 1950

遂に開催!



ちょこちょこ溜め込んだNelsonの名作をまとめて皆さんにご覧いただきたいと

3月25日から4月2日までNelson Week TokyoをGallery1950で開催します。

もちろん全てバリバリのヴィンテージ!


店の前までネルソン並べて

「どか〜ん」とネルソン展と行きたかったんですが

今回は大物が多いのでスペース的に断念、、、

ま〜店の前からEamesが消えたらみんな通り過ぎそうですしね。


実際、時計なんかの小物もまとめてお見せしたかったんですが思うように集められませんでした、、、

力不足です、、、

ただ中身は濃いです。

今回も「使える一生モノ」ばかりですから!


しかもコレクターの方達にも協力頂きます。

今までにない試みですけど

凄いの持ってる人達なんで

今はその準備に追われてるんですが落ち着いたら商品の写真をアップしていきますので

お楽しみに