George Nelson model 5853

George Nelson の Swaged Leg Dining Table が入荷しました。



50年代中頃の’5853′

うちも今年で17年になりますがエクステンションのタイプが入荷したのはは初めてです。

(以前僕も自宅でエクステンションしないタイプですが愛用しておりました)



Nelson好きならやっぱこの足には憧れますよね〜



天板の下にレバーが見えますがこれはエクステンションの時に使うレバーで

リーフが1枚ついてます。



21歳の頃初めてEamesのShell Chairを買って以来,

今日の今までNelsonもEamesもずっと大好きですが、

最近は増々ハーマンミラーなんですよね〜



てかアメリカかなんかな〜??(もちろんサッカーは除くです)

しかも来月はヨーロッパに行く予定有りですけど、

それが何か??





アメリカと言えばもう直ぐUFC JAPANです。

日本人選手には「総合格闘技の聖地」埼玉スーパーアリーナで気持ちの入った素晴らしい試合を期待してます。

世界中て観てる総合ファンを唸らすような試合を是非みせて欲しいですね!!



その次の週には隠れたチャンプ候補漆谷がオーストラリアでUFCのトーナメントに参戦。

頑張れ光岡、頑張れウルシ!