G.Nelson Building

George Nelson でもう1つ

今回は縁あってネルソン建築を見ることが出来ました。

初期型のCSS(ほとんどプロトじゃないですかね)





1965年の建物なんですがポールが壁に埋め込んであります。

後に店舗の什器として至る所で似たモノを見かけることになります。

今でも似たシステムが沢山あるか、



また階段が良かった



結構感動したな、

流石です!









話は変わりますが急に寒くなってなんと今の外気は42°F!

ってことは6℃くらいですよ!

ダウン持ってきたら良かったくらい、



さて今回の旅も後半、

買い付けた商品を軽く梱包、(倉庫は暖かいんで)



これから少しピックアップとまだ寄る所があるので

全部終わってたら最終的に荷物をまとめます。

運送屋の人が色々と親切にしてくれるんで不自由は無いけど

我ながら地味な仕事だ、、、